コニコニの写真日記 旬なひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山が綺麗に見えました

<<   作成日時 : 2016/11/12 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は小春日和、真っ青な青空に富士山が綺麗に見えました。

これから宮崎市にいる義父の米寿のお祝いで九州に出かけます。
この分だと飛行機の窓からも綺麗な富士山を見ることができるかも知れません。
楽しみです。

自宅マンションの5階の踊り場から撮影
画像



hk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!すっかり雪化粧しましたねー!
めおてる
2016/11/12 11:28
雪の感じが良いですね🗻〜😄
古本屋📖で新田次郎の「冨士に死す」を買い読んだら、江戸時代に始まる冨士講に興味をもち、また登りたくなりました🚶
阿呆鳥
2016/11/13 16:29
スッキリ見えましたね!!!
良いことありますよ、、、
宮崎、、、楽しんで下さい
天天庵
2016/11/14 16:51
めもてるさん
前日の雨で雪が増えました。
良い眺めです。
コニコニ
2016/11/17 22:39
阿呆鳥さん
私も登りたいですね。
早くしないと老いぼれてしまいそう^^;
コニコニ
2016/11/17 22:42
天天庵さん
残念ながら飛行機からは見ることができませんでした。
逆側の窓席だったんです
コニコニ
2016/11/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

富士山が綺麗に見えました コニコニの写真日記 旬なひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる