コニコニの写真日記 旬なひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 街も秋色満載

<<   作成日時 : 2016/11/17 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、元会社の同僚が開いている水彩画の個展に原宿まで出かけた。

時間があったので明治神宮や周辺を歩いたのだが、街は紅色や黄色で染まっていた。

神宮橋にて
画像


明治神宮・菊花展
菊いろいろ
画像

画像

画像

画像

画像


北参道
画像

画像


表参道
画像



久し振りに都会に出て、偶然に得られた安らぎのひと時でした。


hk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
神宮外苑の銀杏並木は、学生の頃歩いた事があります。鮮やかな黄色だった印象があります。
阿呆鳥
2016/11/18 11:14
行かれましたか。たまの都心もいいでしょう!時期的には申し分ないですね。
めもてる
2016/11/18 12:46
写真見てると都会の匂いがするような
良い気分転換されたようで!!!✌
天天庵
2016/11/18 18:55
阿呆鳥さん
ちょうどイチョウが見頃でした。
歩道に黄色の葉っぱが敷き詰めたようになっていて、写メ撮っている人も多かったですよ。
コニコニ
2016/11/19 12:32
めもてるさん
そうですね、たまに出てみるのも良いものですね。
渋谷・新宿方面に行くのも便利になりましたので、割と気軽に出かけられます。
コニコニ
2016/11/19 12:37
天天庵さん
九州旅行の疲れが少し残っていたので悩んだのですが、行って良かったですね。
正にいい気分転換になり、身体が軽くなった気がします。
コニコニ
2016/11/19 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

街も秋色満載 コニコニの写真日記 旬なひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる