コニコニの写真日記 旬なひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃霧の朝

<<   作成日時 : 2016/11/20 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から雨、午後遅くなり雨は止んだものの一日を通して寒かった。
しかし今日は昨日の寒さがうその様な暖かい小春日和。

寒暖差のせいだろう、朝起きると周りは濃霧に包まれ、幻想的な一日のスタートとなった。
画像

画像

近くの建物以外全く見えない!
ここまで濃霧に包まれるのは珍しいこと。
殆ど記憶に無いほどである。



hk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
濃霧の景色、、珍しいですね‼
たまには良いのでは
天天庵
2016/11/20 18:17
たまには良いですね
コニコニ
2016/11/20 20:10
昨日濃霧だったんですか!起きたときは晴れ上がっていて全く想像もしなかった。
めもてる
2016/11/21 10:48
地域差ですかね?
こちらも9時過ぎには晴れて、いい天気になりました。
コニコニ
2016/11/23 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

濃霧の朝 コニコニの写真日記 旬なひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる