コニコニの写真日記 旬なひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪が降った

<<   作成日時 : 2016/11/24 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

関東では11月の初雪は54年振りとか。

ここ寒川でも未明から降り出した雪は、10時半頃をピークに午前中降り続いた。

大雪と言うほどではなかったが、それでも家屋や車上には5〜6p積もった。

北風が冷たい・・・2日前の小春日和がうそのようだ。

畑の野菜は大丈夫だろうか・・・?

9:30AM
画像


画像


10:30AM
画像




hk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり寒川は少し内陸なんですね、こちらも白くなりましたが、すぐ消えました。
めもてる
2016/11/25 20:27
余り降らなかったんですか?
ラッキー‼‼
コニコニ
2016/11/26 13:36
10時半の写真、、ニュース感ありますね、、畑気になりますよね
天天庵
2016/11/26 17:00
大雪にならずに良かったです。
積もった雪もすぐに溶けました。
コニコニ
2016/12/02 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

初雪が降った コニコニの写真日記 旬なひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる