コニコニの写真日記 旬なひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山の雪化粧

<<   作成日時 : 2016/11/25 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の降雪により 富士山が裾野まで白く雪化粧している。

ここまで真っ白な富士山を見るのも久し振りです。


8:00AM 寒川の自宅より見た富士山
画像


大山連山にも薄っすら雪が積もっている。
画像


富士山と大山連山
雪が積もったこの風景はなかなか眺めが良い!
画像




hk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
丹沢連山、富士山🗻、箱根と続く山並みは見応えありますね❗😂
阿呆鳥
2016/11/25 16:19
こんな時でないとじっくり見ないですね。
雪景色いいものです。
コニコニ
2016/11/25 19:25
丹沢の雪今シーズンは頻繁に見られそうですね。
めもてる
2016/11/25 20:28
めもてるさん
今冬は雪が多いかな⁉
雪が降ると山は美しくなりますが、寒いのは嫌ですね
コニコニ
2016/11/26 13:34
富士山良く見えてますね👍
忍野から見るのと違いますね
寒川からだと御殿場、須走方向なんですね
天天庵
2016/11/26 17:04
大磯に美術館はないのです。郷土資料館が城山公園にあります。土器や大磯の獣、鳥などは常設展示されていますよ。町民農園抽選で当たるといいですね。
めもてる
2016/11/29 17:48
天天庵さん
自宅からでも結構綺麗に見えますが、前景に建物や圏央道が入ってしまうのが残念です。
そちらの富士山とは形も多少違いますね。
コニコニ
2016/12/01 09:45
めもてるさん
城山公園の郷土資料館の写真だったのですね。
情報有難うございました。
コニコニ
2016/12/01 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

富士山の雪化粧 コニコニの写真日記 旬なひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる