コニコニの写真日記 旬なひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭菜園メモ 「当選しました」

<<   作成日時 : 2016/12/27 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

役場より、家庭菜園(管理菜園)の抽選結果が届いた

結果は・・・当選 !!

画像


これでまた3年間、野菜作りを楽しむことができる
良かった、良かった ^o^/


今借用中の畑は野菜の処分を済ませ、若干ごみを残すのみとなった
画像


写真右上の「さやえんどう」はお隣さん

お隣さんもそうなのだが、まだまだ野菜が残っている所が多い
年内に整理して返却することになっているのだが、片付けている気配がない(所も多い)
このまま年を越すつもりなのだろう・・・

画像





hk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます。先日今年最後の畑へ、イモ蔓などもしてきましたがサトイモの残骸が処分に困ってます寒さに充ててなんとか処分と思ってますが、さてどうなるか。
めもてる
2016/12/27 17:40
めもてるさん
そんな時は、借用期限が無いのは有難いですね。
当方は12月末までだったので、まだ収穫できそうなものまで処分しました。
止む負えないことではありますが、ちょっと残念でした。
コニコニ
2016/12/29 09:56
良かったですね!!!
また、新鮮な野菜が食べられますね
今度はどんな場所か??
今年は春から縁起が良い、、ですね
天天庵
2017/01/03 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

家庭菜園メモ 「当選しました」 コニコニの写真日記 旬なひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる